またまたきいちごさん、大正解! 今度は第一ヒント!






えっと・・・ ディーテイルズ? No.2 は、No.1 に引き続いて、きいちごさんが大正解! しかも、今度は第一ヒント! 

いや・・・ これは、恐れ入ったなあ・・・ 第一ヒント、第二ヒントでは、まさか分かるまいと思っていたんですけれども・・・ 第三ヒントでは、この絵を見たことがある人は、誰でもわかるだろうから、これは早押しになるかなあ・・・とか思っていたんですよ~ 

第二ヒントを第一ヒントにしたら、もう少し難しくなったかなあ。 でも、これが第一ヒントって、場所が場所だけに、なんかまずいかなあとか・・・ ぶつぶつ・・・ (笑)

きいちごさん、恐れ入りました! すごいですぅ~~! 

きいちごさんのブログはこちら、です。 
http://blogs.yahoo.co.jp/kiichigobatake52