ディーテイルズ? No.3

ディーテイルズ? No.3 です。 どの絵画の部分でしょうか? 第四ヒントです。 

有名な絵画の部分から、どの作品かを当てる、ベタなクイズです。 同じ絵画の色々な部分から、一日か二日に一枚ずつ出していきますので、分かった方から、「内緒」で正解を書き込んでくださいませ。 

No.1 は、ダヴィッドの「レカミエ夫人」、No.2 はマンテーニャの「死せるキリスト」でした。 どちらも第一正解者は、きいちごさん! しかもマンテーニャは、まさか分かるまいと思っていた第一ヒントでした。 

きいちごさんのブログはこちらです。 
http://blogs.yahoo.co.jp/kiichigobatake52  

過去問(笑)はこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/akihito_suzuki2000/45863441.html
http://blogs.yahoo.co.jp/akihito_suzuki2000/45810464.html