マネ「フォリー・ベルジェール劇場のバー」







ディーテイルズ? No.4 の正解は、マネの「フォリー・ベルジェール劇場のバー」でした。  

常勝の<スイート・アーチスト>きいちごさんが連勝記録を「4」に伸ばしています。 今回もなんと第一ヒント! これはスルーだよな・・・という自信を持って、記憶に残りそうにない箇所を切り取ってきたのに・・・ 歯が立たないです・・・ 

同着1位(第一ヒント)に、Yahoo! ブログのマドンナ、朧月夜さんです。<鏡の国の姫君>の朧月夜さんが一番好きなところに投げ込んでしまいました(笑)。 

第四ヒントで、わざわざメールで正解を送ってくれた名古屋のA.K さんが正解!

日曜の朝に次のクイズをアップします。 よろしく。 

過去問はこちら。 

http://blogs.yahoo.co.jp/akihito_suzuki2000/46155748.html
http://blogs.yahoo.co.jp/akihito_suzuki2000/45863441.html
http://blogs.yahoo.co.jp/akihito_suzuki2000/45810464.html

きいちごさんたちのブログはこちらです。 

http://blogs.yahoo.co.jp/kiichigobatake52 
http://blogs.yahoo.co.jp/primavera_kk