ディーテイルズ No.13 正解



だいぶ前に出題して、そのままになっていた「ディーテイルズ」No.13の正解です。 

暗闇にただようくらげのようなのは、ルーカス・クラナッハの「ヴィーナス」の、ヴィーナスがまとう薄物で透明のヴェールの一部でした。 

驚くべきことにこの難問に正解がいました。それも二人。先着順に、きいちごさんと、にけさんです。

これまでの13回の中で「正解者なし」が1回ありますが、12回は驚異的なスピードで正解者が出ています。 第7回は makinomasaki さん、第11回はみよこさん、第12回はにけさんがそれぞれ一着。 それ以外は全てきいちごさんが一着です。 朧月夜さん、ひとみどんさん、AKさん、yaku さんも難問をクリアしています。

きいちごさんも絵画クイズを主催されています。そちらもどうぞ~
http://blogs.yahoo.co.jp/kiichigobatake52 


過去問はこちら。