エコノミスト・ココア(笑)

エコノミストエスプレッソ。正直に言って、私がニュースを仕入れているのはだいたいこちらである。もちろん本式の記事を紹介するメールもあり、時々その記事を読むが、仕事がたくさんあると、エスプレッソを読むだけになる。

今日のエスプレッソでは、エコノミスト・カカオという新しいメールサービスができたとのこと。エスプレッソが朝に来るのに対して、カカオは夜に来て、今日はこうだったという知らせがあるとのこと。

もちろん、なかなかいいなと思う。しかし、今日は4月1日である。この日には嘘をついていい。その記事でも、エスプレッソ・カカオでは、毎日音楽があるとかビデオがあるとか、怪しい個所も多い。明日正解が出されるとのこと。本当だったら読むし、4月1日だったら、なかなかだなあと思う。