ディーテイルズ No.7 正解





ディーテイルズ? No.7、正解はベルニーニ「聖テレサの法悦」です。 これまでは第一ヒントを、絵の隅から出していたのですが、ちょっと反省して、いきなり中心から出してみました。 テレサの顔と天使の矢が、ものすごく色っぽいので有名ですけれども、テレサの服を弄ぶ指先も、はっとするくらい優美でエロティックですね。 

正解は、先着順に、makinomasaki さん、ひとみどんさん、きいちごさん、AKさん、yaku さん、ヒルチェンさん。 

次回は、日曜の朝にアップします。 

過去問はこちら。 




これまでに正解された方たちの Yahoo!ブログはこちらです。 あ、yakuさん、ブログやHPなどをお持ちでしたら、お知らせください。