ディーテイルズ? No.5 最終ヒント







絵画の一部を見て全体をあてるベタなクイズです。 最終ヒント、というか全体図です。 
 
正解が分かった方は、「内緒」で書き込んでくださいませ ・・・ なんと今回は正解者がいませんでした。 静物画ってむしろ難しいのでしょうかね。   

日曜の朝に、No.6 をアップします。 

過去問はこちら。 


これまでは、きいちごさん、朧月夜さん、ひとみどんさんたちがいち早い正解を寄せてくださいました。 特にきいちごさんは、5問中4問いずれも正解一番乗りで、しかも第一ヒントか第二ヒントでの正解です。 きいちごさんのブログで紹介されているケーキやビーズが美しいのは、美術史の教養に裏打ちされているからなんですね~  

きいちごさん、朧月夜さん、ひとみどんさんたちのブログはこちらです。