シークレットバトン

不惑を超えてみっともない話だけれども、バトンで自分の名前を見ると、それを拾いたくなってしまう病気が治りません。 暫く前のひとみどんさんバトンに続いて、あめりさんのところで同じようなバトンを拾ってしまいました~ 

ルールはですね、バトンを拾いたい人は、つまりこの答えの「質問」を知りたい人は、私に「内緒」で言ってくださると、その方のゲスブに、内緒で質問をお届けするという仕組みです。 

それでは、以下が答えです~

Q1:これはね、朧月夜さん
Q2:これはね・・・アメリカの bessa さん
Q3:ホネスケさん!
Q4:マーサ・スチュアート、エリザベス・デイヴィッド
Q5: わからないなあ・・・
Q6:これは,、おとぼけ女医さんで決まりでしょう
Q7:ウィノナ・ライダー シェリス・クラマー
Q8:これは、あめりさん
Q9:半井さえさん(7時のニュースの気象予報士)
Q10:本当のこと書くとつまらないじゃない(笑)
Q11:フローレンス・ナイチンゲール
Q12:う~ん
Q13:私が女なら kobachou さん
Q14:きいちごさんのアバターでうろちょろしているいきもの
Q15:私が女なら キアヌ・リーヴスかGAKT
Q16:低人さん
Q17:これはね・・・ realmedicine さん 
Q18:これが、意外に、あきこさん?
Q19:ロイ・ポーター
Q20:わからないな・・・
Q21:オスカー・ワイルド
Q22:これはね・・・ むずかしいなあ・・・ 
Q23:きいちごさん
Q24:そんなこと、して欲しくないです
Q25:これはね、私です!
Q26:アイザック・ニュートン 実際そうだったし 
Q27:あ、これも、私です 意外かもしれませんが 
Q28:オヴィディウス
Q29:スカーレット・ヨハンソン
Q30:森鴎外
Q31:わからないなあ・・・
Q32:これはね・・・PINKさん
Q33:その気になればなんでもできる(笑)あきこさん
Q34:私は、だめだな・・・(笑)
Q35:アキレウス
Q36:ドン・ジョバンニ
Q37:これはね・・・あめりさんで決まりじゃないかなあ
Q38:今の小泉元首相
Q39: あきこさんの辞書に不可能という文字はない!(笑)
Q40:フロイト
Q41:キケロ
Q42:これはね・・・ひるちぇんさん
Q43: だいざえもんさん
Q44:ジェイン・オースティン(本当? 私、知らないんだけれども・・・)
Q45:ひとみどんさん!で決まりでしょう
Q46:これも・・・私です
Q47:これはね・・・東のひとみどんさんに西の朧月夜さんが両横綱でしょう(笑)
Q48:これはね・・・森羅万象さんとぎゃおすさん
Q49: 数学者
Q50:これはね・・・きいちごさん
Q51:麻生外務大臣
Q52:北朝鮮の将軍様
Q53:クレオパトラ
Q54:ポンパドゥール伯爵夫人
Q55:いらないです(笑)
Q56:アリストテレス
Q57:プラトン
Q58:マリー・アントワネット
Q59:これで最後です! あきこさん(笑) 
Q60:澁澤栄一
Q61:これはね・・・quianyumiko さん