マスタードの使い方?

難しい部分を全て省略して、最終的な質問を一番最初にすると、マスタードをどのように使うと、利用が早くて、まあまあ美味しいのですか?

どこから話していいのか分からないけれども、非常に複雑な議論が組み合わせて、皆さまにお伺いすることになりました。グラノーラを3種類利用していくために、マスタードの瓶が全体で3本必要で、現在、すでに2本持っており、喜んで使っています。もう一つ必要なので、紅茶の缶に入れてあります。そして、マスタードの瓶を1本買いました。どのようにすると、これをできるだけ早く使えるのですか?

一つのアイデアとしては、ホットドッグを食べること。実佳と一緒に毎朝ホットドッグを食べると一日二人で10グラム。この瓶だと、80日の間、朝食にホットドッグを食べ続けると終了です。実佳が参加しないと160日間。週の半分などというと、ほぼ1年間かかります。

 

一番大きな理由は一週間が7日あり、3+3+1=7 だからですが、なぜこんなことから出発しているのか、自分でも分からないです(涙)

 

f:id:akihitosuzuki:20200520122046j:plain

ほぼ空のマスタード瓶が二つ、紅茶の缶、ほぼいっぱいのマスタード