エコノミストの記事:車やオートバイは情欲の印、TVときれいな床掃除は温順さの印なのか?(笑)

https://www.economist.com/graphic-detail/2018/08/22/in-developing-countries-car-owners-have-more-sex-tv-owners-have-less

 

エコノミストの記事で久しぶりに大笑いに笑ってしまう記事があったので紹介。1985年から2015年の間の開発途上国をデータにして、車やオートバイを持っている女性も男性も情欲の虜となり、先週にセックスした可能性が高い。その一方で冷蔵庫やTVを持つ女性も男性もおとなしいタイプで欲情がない。男性だときれいな床の上で生活していることが温順さの印であるとのこと。TVはあたりまえの欲情生活の一部であり、冷蔵庫はちょっと水準が高い欲情さであり、きれいな床は格段に水準が高い欲情さの印であるという日本人のおっさんはたくさんいるにちがいないですね(笑) エコノミストの記事はお読みくださいな。 オリジナルの論文は私は読んでみようという気にはなりませんが(爆)

 

f:id:akihitosuzuki:20180824073541j:plain