阪神タイガース!(笑)

www.ucpress.edu

カリフォルニア大学出版会。素晴らしい出版局である。Caroline Bynum の Holy Feast and Holy Fast (1987) などは青春の一冊である。この出版局から最初の著作を出版できたことは、私の学者としての何かを支えている。そこの新刊刊行のお知らせに「阪神タイガースのスポーツの宇宙」を見つけた。外国人の学者が衝撃を受けて学術書を刊行した阪神タイガース。買ってみました。読むかどうかまったくわからないけど(笑)これを電子図書で持っていることは、私の何かを支えてくれるから。何かがなんであるのか、自分でもわかりません(笑)

 

akihitosuzuki.hatenadiary.jp

 

 

f:id:akihitosuzuki:20190515055140j:plain

阪神タイガース